oeufs note

oeufsnote.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

百日紅(サルスベリ)

b0128117_111025.jpg

最近いろんなお客様から頂き物があり、すごくうれしいです♪
お庭に咲いていたサルスベリの花を頂きました。
さっそくみんながよく見えるレジ横に飾ってます。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-31 11:01 | 未分類 | Comments(0)

砂時計

b0128117_17311571.jpg

かわいい砂時計を見つけたので買っちゃいました。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-30 18:31 | GIFT oeufs | Comments(4)

お土産頂きました

b0128117_1851833.jpg
広島のおみやげです。
かっぱえびせん…。ひとつ食べるとおなかがすいてきました 。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-26 18:51 | GIFT oeufs | Comments(0)

ショックックです…

b0128117_22203320.jpg
お気に入りのお花が盗まれたぁ!!
今朝お店の前に行くと、水色の鉢に入った  レースラベンダーがなくってました。    悲しい(;_;)

噂には聞いていて『気をつけよ』と言われていたけど、まさかの出来事で、ちょっとこわいです。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-22 22:20 | GIFT oeufs | Comments(3)

かめさん人気。

b0128117_1844402.jpg

[PR]
by oeufsnote | 2009-07-21 18:44 | 未分類 | Comments(0)

お土産

b0128117_18454828.jpg

常連さんに田舎のお土産をいただきましたぁ!『日本一かたいお菓子』だそうです。    付属の木製とんかちでたたいても、なかなか割れませんでした。元々は忍者の非常食だったそうで、ほんとかたいんです…。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-20 22:45 | GIFT oeufs | Comments(0)

たまご色BOXできました。

b0128117_18414463.jpg

一ヶ月程デザインやら色やら悩んだ末、やっと出来上がりました。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-08 21:41 | GIFT oeufs | Comments(0)

oeufs mix

b0128117_18475912.jpg

ともだちの DJ  Yっくんがお店で流す音楽をCDにしてくれましたぁ!

ジャケットまで作ってくれててうれしい

(*^o^*)ありがとう。
[PR]
by oeufsnote | 2009-07-06 23:06 | GIFT oeufs | Comments(0)