oeufs note

oeufsnote.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鳥取に行ってきました

b0128117_2342858.jpg
日本海まで行って来ました!見渡す限り海。
b0128117_23422370.jpg
干し柿を干すのだと海水をくみに来ていたおじさん。     『サワクルミ』だと言ってわたしに一個くれました。
b0128117_2351838.jpg
浜辺に落ちているというので、友達の分もがんばって探しました。食べたかったけど石みたいに固くて割れませんでした...。
リスとくるみ割り人形ってすごいんだと実感し、眺めるだけで食べられませんでした(;、;)
[PR]
by oeufsnote | 2010-11-21 23:57 | Comments(0)

Happy 2nd Anniversary!!

 
   ごあいさつ

oeufsもはや2周年を迎えることができました。
これも本当にみなさまのおかげだと思っています。

1年目と違い、今は3人のスタッフにも支えられ少し
大きくなったのではないかと感じています。
今まで自分が作ったものを自分の手でお客様のもとへ
お届けしたいとゆう気持ちで頑固にやってきましたが、
信頼できるスタッフに恵まれ、少しずついろんな仕事を
任せていきつつあります。
これからも少しずつ、より良くなる様、変化させて参ります。
途中、至らぬところもでてくるかもしれませんが、
1周年の時にもお伝えした想いは変わらず、
 
 “皆様のために心に残るお菓子作りと
  ここに来たらホッとするという空間を
  つくっていきたいと思います。
 
  また、皆様から広がったお客様の輪を大切にし
  さらに大きく広げていきたいと思っています。”


スタッフが何人になろうとoeufsの雰囲気はわたしが守ります!!

  今後ともウッフを宜しくお願い致します。
[PR]
by oeufsnote | 2010-11-08 22:54 | NEWS oeufs | Comments(0)

11月3日(水)〜11月6日(土)

b0128117_1793218.jpg


 11月5日でoeufs2周年を迎えます。
 
ささやかながら期間中ご来店頂いた方に焼き菓子のプレゼントを
ご用意致しております。
お楽しみ好きの私は・・・今年もこの焼き菓子をくじ引き方式で
引いて頂こうといこうと思っています★
なるべくご来店頂いた方皆様にお配りしたいので、
数を切らさぬ様ご用意につとめます。

皆様のたくさんのご来店お待ちしています。
[PR]
by oeufsnote | 2010-11-02 17:23 | NEWS oeufs | Comments(2)

2010年 11月のお休み

    11月の定休日    
          1日(月)
    7日(日) 8日(月)
         15日(月)
   21日(日)22日(月)
         29日(月)
[PR]
by oeufsnote | 2010-11-01 23:11 | 今月のお休み | Comments(0)