人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oeufs note

oeufsnote.exblog.jp

フィンランドのケーキは?

フィンランドのケーキは?_b0128117_20235359.jpg
宿泊していたホテルの真向が、なんとも嬉しい事に有名なケーキ屋さんでした。
3日間、毎日ココのケーキを食べました。どれも大ぶりなケーキなので、大味かと思いきや、おいしいんです!食べられるものなら全種類食べてみたかったです。
フィンランドのケーキは?_b0128117_20231114.jpg
老舗のケーキ屋さん。
フィンランドで食べたケーキはどれも本当においしくて感動しました。
いろんなものを見て、いろんなものを食べて、あれこれ作りたいお菓子で頭の中がいっぱいになれた、とてもいい旅でした。

風景やお菓子の写真などもっともっとお見せしたいのですが、
なんせ、2500枚以上はあるので。。。
お店のパソコンのスクリーンセーバーでながれていますのでお店に来られた時にチラっと見てみて下さい♫
by oeufsnote | 2011-06-07 20:44 | OFF oeufs