人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oeufs note

oeufsnote.exblog.jp

cafe table

cafe table_b0128117_20274180.jpg

オーダーしていたカフェテーブルが届きました!
今日からカフェスペースがちょっぴりリニューアルです♪

テーブルは栗の老木と楢(ナラ)の木でお店のイメージに合わせて作って頂きました。
色合いもデザインもお店の雰囲気にしっくり。



なかなか前には進みませんが。。
ちょっとずつ理想のお店に近づいてきました。
でもまだまだやりたいこと、気になるところ、欲しいもの、いっぱいです。

この先も、きっと、かなり、スローペースですが、
自分が出したいお菓子、本当に気に入ったものだけを集めて、
お客様に喜んで頂ける『お菓子』と『空間』を作っていきたいと思います。


ちょっぴり模様替えしたoeufs でのんびりティータイムを是非♪♪
by oeufsnote | 2012-02-28 20:57 | NEWS oeufs